ひろ接骨院 冷えとり研究会 | 日記 | 手作りホワイトニング 歯磨き粉


2014/01/31
手作りホワイトニング 歯磨き粉


芸能人は歯が命(古すぎ)という
CMが一時はやりましたが

今でもホワイトニング用の歯磨き粉は
たくさんあって悩みますね。

歯が白いと笑顔もかわいく見えたり
口臭も虫歯もなさそうで

健康 って感じですよね。

歯医者さんでもエステでもホワイトニングありますが
(私も両方経験あります)
歯医者さんだと効果はありますが、薬剤が強すぎたり・・・

で、自分で作りました。

材料は、天然塩と食品用重曹を混ぜるだけ

塩は、荒いのではなくサラサラした粒子の細かいもの
(細かくないと重曹と混ざりません)

簡単です。

研磨作用もあるので毎日よりは3日にいっぺんとか
うがいだけでも効果あるみたいですよ。

口臭予防や、虫歯予防にも。

興味があるかた、良かったら試してみてください


 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
自然派の宅配洗濯サービス 洗濯代行どっとねっと
Mercury Dog(マーキュリードッグ)
石山社労士事務所
佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区
なっちゃん。