ひろ接骨院 冷えとり研究会 | 日記 | 冷えとりの毒出しについて


2014/10/31
冷えとりの毒出しについて


冷えとりを始めたら、身体が弱くなった。と
言われる方がいます。

冷えとりを始めたら、お腹が痛くなったり
余計寒がりになってしまった。・・・など

これは身体が弱くなってしまったのでしょうか?


身体の中の悪いものを自分で出す力が出来ただけだと
思います。
身体が正常に近づいてくると生命維持の防衛反応が
働いて外に出そうとするのです

お酒を飲み過ぎたら、嘔吐してしまったり
風邪を引いたら咳とか熱をだしたり
腐ったものを食べたらお腹を壊す。。。

など、腸や身体の中で、いらないのを出そうとする力は
備わっています。

いらないものを身体に貯めこんでいたら
良くないですよね・・・・

しかも無自覚で・・・

自覚がなければ気をつけようがありませんよね?


身体からのサインを見逃さず、出せる力があるのは
免疫力が上がったからだと思います


お薬は、症状を消す(押しこむ)だけなので
治ったつもりになっても、根本が治ってないので
他の部位に転移したりまた再発したりします・・・・



 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ハローストレージ枚方出屋敷
有限会社 浅貝工務店
(有)湘南給湯器直販センター
セルフ写真館 スタジオ・キューブ
SUAYヨガ 自己整体ヨガ 大阪高槻店