ひろ接骨院 冷えとり研究会 | 日記 | アネフン 見つけた!!


2015/04/06
アネフン 見つけた!!


一時期、女性用のふんどしがはやりましたが・・・
今は、どうなんでしょうか?

ふんどしはショーツと違い、鼠径部を圧迫しないので
良いのですが、日常生活や今のぴったり目のデニムなどの服には
なかなか難しいのかもしれません・・・

ですが、睡眠中などに使うには良いと思います


 そんな女性用のふんどしをネットでみていたら
きのこさんが作る、きのこ庵なるふんどしを発見
きのこさんは、乳酸菌などの発酵本を出版されている方です。

好きでプログなども読ませて頂いているのですが。

生理用のふんどしを作ったとのことで早速注文してみました
生理用のふんどし。フィット感はどうなるか来てからの
お楽しみです。 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
有限会社滝田塗装工業 takita tosou
やまかわピアノ教室 三芳、富士見教室
ミック幼児教室(MIC)
中目黒 Nail salon curearseye
bar&event b2